UNITT INQ.(技術ニーズお問い合わせ)から回答までの流れ

  1. お問い合わせ企業が協議会ホームページの「UNITT INQ.(技術ニーズお問い合わせ)フォーム」に技術ニーズを書き込む。
  2. 書き込みが協議会事務局へEメールで届く。
  3. 事務局は書き込み内容を確認し整理してから、全会員へEメールで連絡する。同時に会員専用ウェブページにも掲載する。(書き込み内容が不適当と判断した場合はお問い合わせ企業へ差し戻します。)
  4. Eメールまたは会員専用ウェブページで技術ニーズの書き込みを見て、技術シーズを持っている等でお問い合わせ企業へのコンタクトを希望する会員は、所定の項目を明記した回答を事務局へEメールで送る。
  5. 回答がEメールで事務局に届く。
  6. 事務局で回答の内容を確認してから、お問い合わせ企業へEメールで回答を送る。
    ここまでが無料です!(事前登録も不要)

  7. これ以降は、お問い合わせ企業と回答した会員の間で直接にコンタクトする。